浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

おくすり。

2014/07/03 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
一昨日、久しぶりに3歳年少の娘が熱を出しました。
兄がいると、小さい頃から色々うつされて鍛えられたせいか、最近熱を出すことがありませんでした。
幼稚園に入園して始めての病欠です。
小児科へ行ったら、まぁ風邪でしょうという事で薬をもらいました。
薬好きな娘は喜んで内服してくれるので助かります♪
さすが小児科。可愛い薬袋です♡

1日で熱も下がり元気になってきて一安心◎
幼稚園では、プール熱もちらほら出ているようで、
すあみ眼科でも、ウィルス性結膜炎のお子さんがよく受診されてます。
プールの時期、結膜炎などでプール中止にされちゃうとお子さんはがっかりしちゃうと思いますが、眼が赤い?と思ったら是非早めの受診を☆