片付けしていたら♪ 2014/06/27 ころ, ブログ こんばんは、ころです。 次男が高校を卒業し、家を離れたのを機に、 4月から 時間を見つけて片付けをするよう 努めていますが、なかなか進みません。 今日は定時に仕事が終わったので、 続きを…と思って始めました。 片付けしていたら♪、出てきました。 看護学校の修学旅行で小樽に行ったとき、 ガラス細工のお店で見つけたもの。 当時5歳と3歳。 お留守番の子どもたちに思いをはせ おみやげにしたものでした。 ずっと眺めていても飽きません♡ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍