浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

建設中…

2014/06/19 ハナ, ブログ

こんにちは。ハナです♪

うちの近く 浜北のきらりタウンに昨年くらいから建設中の建物があります。

うなぎパイ工場&アミューズメント施設らしいです。

調べてみたら、スイーツをテーマにしたnicoeという、春華堂の施設が今年の夏オープンするようです。

よくこの前を通るんですが、たんだんと完成に近づいてきました。

先日見かけたらなんだか巨大なシルバーのうねうねしたものが・・・!

なんでしょうか。オブジェ?遊具?

うちから車で3分の距離なので、子供が遊べるとこがあるといいなぁと期待しつつ、

オープンを楽しみにしてます♪