浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

2位キープ!岐阜戦 (^O^)

2014/06/16 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは、じゅびっしいです(*^_^*)

W杯で世間が盛り上がっていますが、J2リーグも開催されています。J2されどJ2、我がジュビロは苦しんでいます。

先週土曜日は岐阜戦でした。そうあのラモス監督率いる岐阜です。そして能活選手もいたり、サントスもいたりとタレント揃い。

結果は4-0でジュビロの快勝!!!久々の大量得点にじゅびっしいもニコニコです!(^^)!能活選手には悪いけど・・・。うれしい!!!

試合内容もよかったし、次節の湘南戦に向けて弾みがつきました。

3位の松本山雅が負けてくれたため、2位をがっちりキープできています。

このまま次節ホームで湘南に勝って、連勝街道まっしぐらでJ1への切符を手に入れたいです。

今週の湘南戦はヤマハスタジアムに観戦に行く予定です。

W杯で日本の勝利も期待していますが、ジュビロの勝利も期待しています。