浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

がんばれ日本☆

2014/06/15 ブログ

おはようございます。ちゃんです。

今朝、珍しく早起きできたので
5:00〜W杯を観ています。

イタリア×イングランドは、観ていて
とても楽しいです(*^^*)
今大会でピルロ選手が代表引退らしいですね。
そして前日練習で負傷した
正GKのブッフォン選手が欠場。
そんな情報を聞くと、
ちょっぴりイタリアを応援p(^_^)q

イングランドは前半、
イタリアの先制から2分後の同点ゴール‼︎
ドキドキしました〜*\(^o^)/*

日本も、ドキドキさせてくれるはず‼︎
楽しみですね(*^^*)
久しぶりに代表グッズを出してみました。


初めて買った代表ユニ。
いろんな選手にサインをいただきました。
着てないなぁ。
もう、すっかり何かの肥やしになっています。


何年か前に◯リンの抽選で当たった勝ちT。
袋も開けていません(^^;;

タオルマフラーは、
無くしてしまったみたい(´・_・`)

残念ながら用事があって
オンタイムでは観れませんが
部屋に飾って応援したいと思います。
頑張れ 日本 *\(^o^)/*