浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

イタリアパルマで受賞したピザ

2014/06/05 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

先日、テレビや新聞で紹介されていた
イタリア北部のパルマで開かれた
「世界ピッツァ選手権」の
創作ピッツァ国別部門で
日本人1位を受賞した
ピザの お店へ行ってきました(*^^*)


お店は知っていましたが
いつも混んでいたので行った事が無く
何度か行った事がある院長に
メニューなど教えていただき準備万端‼︎

せっかくなので受賞した
豚の角煮が乗ったピザを♪
ソースをかけていただきます(*^^*)
釜焼きのピザはサクサクでした。

パスタは、舞阪産の海苔パスタ♪

すごく海苔の薫りがよく
地物は、とっても美味しかったです(*^◯^*)
調子にのってドルチェも♡

イベントの日だったようで
目の前でマジックをしてもらいました‼︎

お料理は、美味しくて
参加型のマジック。楽しかったです(*^^*)

また行きたい お店が1つ増えました❀
院長。ありがとうございました‼︎