浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ブンデスリーガー

2014/06/02 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

昨日のナビスコカップの試合を最後に
背番号9の選手がドイツへ旅立ちます。

完全移籍で加入するチームには
以前、一緒に居た
私の好きな選手が所属しています。
知っている人が居ると安心♡
なぜか親心になってしまいます。
5-2で終えた試合。
チーム1位通過したナビスコ。
この先に進む前に行っちゃうんだね。。。

私の好きな選手は
夢が叶ったドイツへの移籍なのに
自身の移籍記者会見で
まさかの号泣。
その年あたりは、
去る選手の表情はあまり良くなく
友人達と
選手が笑顔で出ていけるようにしたいね。
と話していた事を思い出します。
それは同時に
選手を笑顔で送り出す。
と、いうこと。

今回は、号泣させる事もなかったようです。
ようやく叶ったかな?
これから寂しくなるけれど
成長して帰ってくる日を
楽しみに待っています(o^^o)
頑張れ‼︎元気‼︎
背番号9☆の
誇りを持ってブンデスリーグでも
活躍してほしいです*\(^o^)/*