レシート折り紙♡?? 2014/05/31 ブログ こんにちは、ちょびすけです。 昨日休憩中 すあみ眼科へ最近仲間入りした Wさんが隣で何やら作っていました♪ レシートを使って 牛乳ビンとツルを折っていました!(^^)! かわいいなぁ・・・♡と思い 思わず写真をパチリ♡ Wさんは覚えも早く 受付の仕事も慣れてきた様子♪ 6月に歓迎会を行うので もっとWさんのことを教えてもらおうと こっそり思っています(^O^)/ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍