浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

円陣2014

2014/05/20 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

新しいナースシューズが支給され、

円陣を組みました♪

スタッフが手にしているのは、

すあみ眼科2周年記念の「うちわ」です。

持ち手用の柄を付ける代わりに

親指用の円を開けたエコでおしゃれなタイプ♪

患者さんが持ち帰り易いようにと、

院長の優しい思いのこもった記念品です。

これからの季節にぴったりですね(^^)

寒い季節には、マラソンの応援にも使えそうです(^^)

マラソンと言ったら…

すあみ眼科の本格派ランナー じゅびっしぃ

今日はお誕生日、かわいい家族もふえ、

たくさんおめでとうございます!(^^)!