浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

またココに行きたい‼︎〜広島グルメ〜

2014/05/10 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

広島といえば…広島焼きですよね☆
ますます
広島、行きたい‼︎
という気持ちが
膨らんでしまいそうですが(^^;;
ご紹介〜♪

院長に教えていただいたお店へ
行ってきました(*^^*)
人気のお店らしく辿り着いた時には

本日は麺が無くなりましたので
営業は終了させて頂きます。8989
ざんねん(´・_・`)

閉店になる前に急いで
広島駅近くの姉妹店へ。

ありました〜♪
こんな事も
あろうかと
事前に調べておきました( ^ω^ )v


カウンター席は
目の前の鉄板から
直接、食べれます(^-^)

院長オススメの
イカ天とキムチをトッピング☆
初めて食べましたが
イカ天はサクサクしてて
キムチがピリッと効いていて
美味しかったです(o^▽^o)


遅くなりましたが
院長。ありがとうございました(*^^*)

今度は、
麺が美味しくて売り切れてしまう
人気店へ行ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ