浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

お伊勢参り。

2014/05/08 ハナ, ブログ

皆様GWいかがおすごしでしたでしょうか?
私は5月5日から1泊で親戚と旅行に行きました。
2年前に他界した祖母の納骨のために
三重県津市にある高田本山、専修寺に行くのが目的でしたが、
途中で伊勢神宮へ行きました♪
1時間弱くらいフェリーに乗って行ったのでそれほど混雑もなく、
酔い止めをしっかり飲んだので船酔いもなく、到着◎

あいにくの雨天でしたが、新緑の清々しい空気の中お参りして、
伊勢うどんを食べ、おかげ横丁を歩き、赤福をおみやげに買って、
一通り伊勢神宮を満喫できました☆

去年の遷宮後にも行ったところだったので、数か月ぶり。
この数か月特に悪いこともなく過ごせていたので
御利益あったのかな??