浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

戦利品

2014/05/07 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

ジャムを作り始めたきっかけは
頂き物のレモンでしたが、
作り続けていたのは
この闘いを乗り切るように…。

毎年、春にやってくる
❀ヤマ○キ春のパンまつり❀
これに参加しているからです。
得点を集めて、もれなく貰えるお皿。

去年は、2枚しか貰えなかったので
気合いを入れて今年は頑張る‼︎
…とはいえパンばかりは飽きてしまうし
甘いパンが多かったので
フレッシュ感のあるジャムに
ずいぶん助けられました(*^^*)
この闘いを乗り越え5枚もGet☆

ちょびすけ。が、くれた貴重な0.5点は
このお皿の、どれかの1部になっています。
本当に、ありがとうございました(*^^*)

食卓で大活躍しています♡