浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

バナナケーキ

2014/04/29 ブログ

こんにちは、ゆずぽんずです。

今日は、せっかくの休日なのに雨ですね。
私は、朝からバナナケーキを作っています(o^^o)
炊飯器で作るので、ボタンをポチっと押すだけで出来ちゃいます♪
実は、これで二回目…
一回目は、まったく膨らまず…そして、バナナとケーキが混ざらず複雑なお味に…!(◎_◎;)

リベンジに今回は燃えていざ、蓋を開けると、一回目のよりも膨らんでました(o^^o)

味は、バナナが口の中に広がり成功?
懲りずにまた挑戦したいです(^^;;

次は、ちょびすけさんに教えてもらったチーズケーキを作ってみたいと思います♡
ちょびすけさん、レシピありがとうございます(o^^o)