写真 2014/04/28 ブログ こんにちは、たびたび ちょびすけです。 この間写真を載せれなかった、オーストラリアの写真をUPしたいと思います。 まずは ゴールドコーストの写真からです。 早起きをして 海からみた朝日です。 落ち着く 心が休まる場所でした。 こちらの海が一番キレイな海でした(*^。^*) ゴールドコーストは少しハワイに似た雰囲気で とても気に入りました♡ リゾート地は やっぱり好きですね~ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍