浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

東京へ〜Part①〜

2014/04/24 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

休診中に東京へ行っている
ころ。を追いかけて
チェリーと東京へ行ってきました(*^^*)

JR東海ツアーズの旅行プランでお手頃に♪

ぷらっとこだま。と同じような指定席プランですが
このツアーは白切符では無いので、
予約時間に遅れたり、早めの列車も自由席なら乗れます。
もちろんJRなら都区内使えます。
そしてキヨスク等で使える1000円のお買い物切符付き。
お得感、満載です(*^^*)

早起きして車内でチェリーと待ち合わせ♪
ドーナツ持って、しゅっぱ〜つ‼︎

ころ。とは
渋谷駅の、みどりの窓口で待ち合わせ。
屋根はあるし、見つけやすいし
待ち合わせには、オススメ☆でした

目指すは、テレビで紹介されていた厄除け。
玉眞院 玉川太師
テレビで知ってから、行きたかったんです‼︎
さて〜
話が長くなりそうなので(^^;;
次の記事へ……つづく☆