浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

画伯☆

2014/04/23 その他

こんばんは。バジルです。
以前千葉に里帰りした時のことです。
某番組企画のめちゃイケSA(下りの足柄SA)に立ち寄りました。
以前立ち寄った時は夜遅い時間だったため、お店がほとんど閉まっていたのですが、
今回は早い時間帯だったのでお店も営業しており、ゆっくり休むことができました。
なかでも足を止めたのは、めちゃイケメンバーのシゲモリさんが描いた絵がズラリと並ぶ展覧会♪
どことなく特徴を捉えている似顔絵が素晴らしい(≧∇≦)
開催期間が9月まで延長されたようなので、機会があったらまた立ち寄りたいと思います♪