浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

引き分け

2014/04/23 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちはじゅびっしいです。

先週のジュビロには本当にがっかりしました。

点が流れの中でとることが出来ないうえに、結果も残せないなんて・・・

まさかの横浜F.Cに引き分け。そして湘南は勝利。

ますます勝ち点差が開いていく(=_=)

J2では優勝候補にあげられているジュビロ。本当にJ1に1年で戻れるか心配。

去年からの課題が全く解消されていないのに加え、セットプレーでの得点力が非常に低い。

そして、セットプレーに弱い。守備は寄せきれていないうえ、攻撃面ではゴール枠内にシュートが飛んでいない。

いいところが無い(ー_ー)!!

ジュビロの黄金時代はとにかく勝負する気持ちがあった。これからは気持ちだけでも相手に負けないでほしい。

J2は思っていたよりも厳しい。今年末には笑ってこの話しが出来ているようになっていればいいなと思うじゅびっしいでした(:_;)