浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

アナと雪の女王☆

2014/04/17 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです❀
以前、春休み中に子どもと一緒にディズニーの
『アナと雪の女王』を見に行きました!

とってもステキな映画でした!!
さすがディズニー♪
日本語吹き替えの、松たか子と神田さやかの声もぴったりで
歌も映像も、引き込まれました。

下の子(3歳児)は映画館で映画を見るのが2回目。
今回はちょっと、悲しいシーンで、娘は大泣きしてましたが…。
でも、そのうち泣き止んで楽しんでました♪

車の中では、子ども達はサウンドトラックを聞いて熱唱です。
娘がちょっと音痴なので、おもしろいです。
ディズニーってすごいですね。私も小さい頃妹と一緒にワンワン物語やアラジンのビデオを何度も何度も見て、歌を歌って育ちましたが、
うちの子もシンデレラのDVDが大好き。同じ道をたどりそうです。。