浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

久しぶりの・・・

2014/04/16 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちはじゅびっしいです。

久しぶりにブログ更新します。

4月に入ってからじゅびっしいは身のまわりでたくさんのことが起こりました。

まずは祖父とのお別れ、続いて2日遅れで伯母とのお別れが続き寂しい気持ちでしたが、すぐにじゅびっしいの待望の第一子の愛娘が生まれたりと本当にめまぐる

しく変わって大変な日々でした。

じゅびっしいの4月上旬はそんな出会いやお別れがたくさんあり、少し疲れたのかいま体調を崩しています。

愛娘はミルクをたくさん飲み、いろいろな表情を見せてくれて本当に可愛いです。

先日はすあみ眼科の院長、院長夫人、スタッフの皆様からお祝いの言葉とお祝いのプレゼントまで頂いてしまいました。

本当に嬉しかったです。このご恩はやっぱり、仕事で返さねば!!と頑張ろうと思った矢先に、熱を出してしまいまた迷惑をかけてしまいました。

体調も徐々に回復しつつありますので引き続き仕事で頑張りたいと、再度思っています。

ブログ更新できない間、ジュビロの方も勝ったり、負けたりしていますが必ず今季でJ1の舞台に返り咲きできるよう引き続き応援していきたいです。

ジュビロのことはまた次回あたりのブログで語りたいと思っています。

次はホームで必ず勝利し勝ち点3をゲットしてもらいたいです。