浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

第5節(^ー^)

2014/03/30 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちはじゅびっしいです!
今日は雨風強く嵐みたいな1日でしたね。じゅびっしいは外に出る気もなく部屋で過ごしていました(^q^)
今日は第5節で栃木戦、家でFMをつけて実況を聞きながらジュビロを応援f(^_^)
あまりラジオを聞かないじゅびっしいですが今日はジュビロの試合のため、ラジオで試合内容を確認しようとつけていました。しかし、アナウンサーの実況がいまいちな為、臨場感に欠けてしまい試合内容があまりよくわからない感じで試合終了d=(^o^)=b
結果は2対0で完封勝利\(^_^)/今シーズン初完封でした。ただ後半は相手に攻め込まれる場面も多くまだまだ課題が残る試合内容だったみたいです。
とりあえず勝ち点を積み上げることができてよかったです(^^)d次節はホーム、ヤマハスタジアムなので連勝といきたいです(⌒‐⌒)