浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ありがとう♡

2014/03/16 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

最近は、日中の陽射しが
ぽかぽか暖かくなり
世間は、卒業シーズン。

春ですね❀

春といえば
別れと出会いの季節。

先日、長い間お世話になった車と
お別れしました(;_;)
外装や内装には不満が無かったのですが
付き合う年数が増える度に燃費が悪くなり、
この度、手放す事に…。

幸い引き取ってくださる所が見付かり
お願いする事にしました。
新古車で手に入れたせいか
いろいろと手をかけてきたので
廃車にならず、よかったです(*^^*)

土曜日の出勤が最後でした。

この車と、
いろんな所に行ったなぁ。
可愛いライトと
後ろのボーダーが
お気に入り♡
カラーも大好きでした!

最後は、ガソリンランプが
付くまで走りました(≧∇≦)

今まで、ありがとう(*^^*)
どこかで、
元気に走っている姿が見れたら
嬉しいです。

お別れは切ないですが
新しく歩き出す1歩目のシーズン。
車に対しても、そんな気持ちになります。
注文は、したけど
新車が来るのが、いつかは未定。
しばらく代車のマーチと過ごします。
Photoby ころ♡
最後の姿を
キレイに撮ってくれて
ありがとうございました♡