浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

至福のデザートタイム♡

2014/03/12 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

珍しく23時頃に
コーヒーが飲みたくなったので
デザート?おやつ?
も用意して楽しみました(*^^*)

私は、お腹が空きすぎると
集中力が無くなって

もう、やめよ。
また、今度(元気な時)にしよう。

と、顔が汚れた アンパンマンみたいに
元気が出なくなっちゃいます(*_*)

仕事の時や普段の生活では無いのですが…
いろいろ考えながら時間に追われてると
パワーの消費が多いんでしょうか(^^;;

そんな私のメールを見て
ころ が、素敵なデザートをくれました(*^^*)

サンドアイスの、おまけみたいですが
アイスが おまけのデザートです(*^^*)

ドライフルーツもナッツも大好き♡
ゆっくり楽しむ大人なデザートでした!
これから、
ゆっくりコーヒーを楽しむ時間を作ろうかな⁇
ころ。ご馳走さまでした(*^^*)