浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

今季初勝利!(^-^)v

2014/03/09 じゅっびっしぃ, その他, ブログ

こんにちはじゅびっしぃです!
今日はJ2の第2節が行われました(^^)/
結果は見事勝利!前半はひやひやしましたが、後半爆発し3得点、前半に1得点した為、全部で4得点でした(^^)d
試合の内容を映像で見ていたわけではありませんが、ジュビロのサイトでの試合速報をみた限りではあまり試合内容は良くない感じでした(*`Д´)ノ!!!
結果がついてきてくれたからいいものの、本当に一年でJ1に復帰できるのでしょうか?
ただただ今日は純粋に勝ちを喜びたいと思いますo(^o^)o
最近の悩みはアウェイの試合は簡単に見にいけないことと、テレビでの放送や情報がJ2になると極端に少なくなるため、スカパーを契約しようか迷っています。ワールドカップもあるし、本気で契約しようか考えないと思っています(*_*)