浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ホルモン☆

2014/03/05 その他

こんばんは。バジルです。

週末知り合いの集いがあり、中々予約が取れないという

ホルモン屋さんに行きました♪

実は昔からホルモン系は苦手で;

今回のお誘いも少し怯えていました(^^;;
しかし今回連れて行ってもらったホルモンやさん〝勝美〟のホルモンは、

苦手な臭みも、噛みきれない硬さも全くなく、感動しました(*☻-☻*)
3◉歳にして苦手な食べ物を一つ克服できました(≧∇≦)

癖になりそうなこの味にファンは沢山いるようで、

お店から出ると勝美渋滞ができていました!(◎_◎;)
次はいついけるかなぁ~☆