浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

クッキング

2014/02/26 ブログ

じゅびっしぃ に晩ご飯のメニューを教えて頂いた、ちょびすけです。
 
水曜日は私が料理をする日と決まっており、
毎週メニューに悩んでいます。
 
 
本日、じゅびっしぃ に教えて頂いたメニューは
納豆シーチキンパスタです♡
 
具?ソース?となる納豆シーチキンは混ぜるだけなので、
料理が苦手な私でも、とっても簡単でした♡
 
 
ただ、他の料理と一緒に同時進行で作っていたため、
てんやわんや でした(笑)
 
やっと完成して、食べてる途中で写真を撮るのを忘れたことに気付きました(笑)
食べるのに必死だったみたいです。(笑)

 
じゅびっしぃのかつお丼?をみると 見た目で美味しいのが伝わります。
 
パスタは家族にも好評でした♡
次はちゃん が作るかな?(笑)
 
じゅびっしぃ、教えて頂いてありがとうございます。
また簡単なメニュー教えて下さいね\(^o^)/