浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

至福のひととき

2014/02/16 ブログ

こんにちは、ちょぴすけです。

この間 あんず がソファを購入したと、ブログで報告していましたが、
実は我が家でも ソファ探しをしていました!
 
 
浜松、磐田、袋井と、いろんな家具屋さんへ5〜6件くらい足を運び見てきました。
わたしはローソファを探していて、なかなか好みの ソファに出逢えず
ソファを辞めて、この際座椅子で代用しようかなと考えていた時に、
とってもお手頃な三人掛けのローソファに出逢いました♡
 
 
すぐに、配達してもらい やっっとお部屋にソファがきました。
ソファがきて一週間。
昨日やっとソファの上でゆっくり、ゆったり過ごすことができ、
至福のひとときでした!
 
 
旦那さんと場所の取り合いになりそうです(笑)