浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ハンモックライフ♪

2014/02/16 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
土曜日仕事をおわって帰ったら部屋がこどもたちのおもちゃでぐちゃぐちゃ。
片付けつつ掃除機をかけてたら3歳の娘に、
「メルちゃん起きちゃうからうるさいのやめて!」
と怒られました。。(メルちゃんはお人形です)
 

そんなこどもたちに人気のおもちゃがこちら。
 

 
 
ハンモックです。
先月我が家のリビングに取り付けました♪
子供用というわけではなく、大人も乗れます。
耐荷重200kgなので家族で乗っても大丈夫◎
乗ってゆらゆらしつつ、テレビ見たり、お昼寝したり。
楽しいハンモックライフを送っています。
 
ただ、ひとつ残念なのは、
私普段乗り物酔いをする体質なので、
ハンモック乗って本など読んだりすると、酔ってしまいます。。(−_−;)