激励会 2014/02/15 ブログ こんにちは、ゆずぽんずです。 今日は、短大の友人たちに会いに静岡へと来ています♪ 友人二人が今月、海外へと旅立ちます。。 新しい出発に激励会してきます*\(^o^)/* オーストラリアとハワイに旅立つ友人。 二人とも暖かい国に行って羨ましい☻ しばらく会えなくなるのは、寂しいですが、異国の地で頑張ってきてもらいたいです☆ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍