漁☆ 2014/02/14 その他 こんばんは、バジルです。 週末、知り合いのIさんに牡蠣漁に連れて行って いただきました。 どのように漁をするのか想像がつかぬままひとまず乗船☆ 船でポイントまで行くと、長い熊手が2本交差した ハサミのような道具で、湖底をガシガシ・・ すると牡蠣がわんさか獲れましたヽ(^o^)丿 我が家の夕飯はしばらく牡蠣続きです^^ 旨みを味わいつつ、Iさんと自然の恵みに感謝です(´-`)❤ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍