浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

頑張れ日本‼︎

2014/02/09 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

ソチオリンピック☆
昨日からテレビを独占して観ています(*^^*)
深夜まで起きて
団体フィギアを観戦した方も、
いらっしゃるんじゃないですか⁇

布団に潜りながら、キレイな演技を
楽しみました(*^^*)

今日は、陽射しが暖かい1日でしたね♪
花粉が舞っているので、
ずっと家に引きこもり(´・_・`)

それなのに朝から
喉はガラガラ、くしゃみを連発、鼻水たらり。
しまいには、鼻づまり まで始まり
1日中、微熱で花粉に惨敗(。-_-。)

唯一の救いがオリンピック観戦☆でした(*^^*)
上原愛子選手。
ついにメダルだ‼︎と、喜んでいたら
4位でしたね(;_;)
やっぱり、向こうの人達のスポーツなのかな⁇

まだまだ続く競技。
体調万全で、
100%のチカラが出せますように☆

頑張れ‼︎日本*\(^o^)/*
…そして、
花粉に負けるな‼︎わたしp(^_^)q