雪だるま。 2014/02/08 ハナ, ブログ こんにちは、ハナです。 今日は一段と寒いですね。 昨日ニュースで、「明日は関東20年ぶりの大雪」と言ってなので、浜松はどうかなぁと心配してたら …小雨でしたね(。-_-。) 私の妹が2人とも東京に住んでるので、 雪降ったら雪だるま作って〜と、 むちゃぶりしてたら、 ほんとに雪だるまを作って写真を送ってくれました! なぜか眼鏡をかけてる雪だるまです♪ 今年は浜松に雪は降らないかなぁ。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍