恵方ロール♪ 2014/02/03 ハナ, ブログ 今日は節分ですね! スーパーには豆まき用のお菓子が並んでたり、 恵方巻きが売ってたり。 子供の保育園でも今日は豆まきがあるそうです♪ 昨日、おやつを買いに行ったら、 恵方ロールが売ってたので買ってみました(^_^*) ちょこっと和風に 黒豆が入っていて おいしかったです◎ 今日うちに帰ったらパパに鬼になってもらって子供と豆まきしようかなと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍