浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

映画鑑賞

2014/01/29 ブログ

こんばんは、うっちーです。
先ほどジャンと映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を観てきました。
今日突然誘ったのに嫌な顔をひとつせず、一緒に観てくれました(*^^*)
チケットを買う際にタイトルをうろ覚えの私に代わって、ジャンがタイトルを店員さんに伝えてくれ、
無事にチケットを手に入れました(笑)
この映画は漫画が原作で、この作者の漫画は他にも二つ映画化されています。
漫画を実写化して読者の満足を得ることはなかなか難しいと思いますが、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』は私のイメージ通りでした。
佐藤健くんも、オーディションで選ばれた大原櫻子ちゃんも原作そのままでした。
大原櫻子ちゃんの歌唱力が凄く、映画館で観て、歌を聴けて本当に良かったです。
原作はまだ連載中なので映画は途中からオリジナルストーリーでした。
終わり方は何だか含みを持った感じだったので、もしかしたら続編が!?と期待しています。

今日はいい一日でした。
次は『永遠の0』を観たいです(≧∇≦)