浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

HAPPY

2014/01/26 ブログ

こんばんは、ちょびすけです。

結婚式をあげ、早くも1週間がたちます。

出席頂きました、Kさん、スタッフ。
そして、主賓のスピーチをして下さった 院長。
二次会から出席頂けた、スタッフの方々。
本当にありがとうございました。

皆さんのおかげでとても、最高の時間を過ごせることができました。
心より感謝致します。

式が終わり、休日の本日は引越しをしました。

意外に荷物が少なく、なんだか引っ越し気分があまりないまま
本日から新生活がSTART。

まだ不慣れで、自分のペースが分からないですが、
旦那さん痩せたね(笑)と言われないように
これからわたしの見せ所です(笑)

今週、週初めは体調を崩し 院長、スタッフ 患者様に迷惑をかけてしまった分
明日からは恩返し出来るよう 気持ちをまた引き締め
仕事に取り組みたいと思います。