浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

歓迎会♪

2014/01/23 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
ちょっと体調を崩していましたが復活しました!
 

昨晩は、1月からすあみ眼科に仲間入りして下さった視能訓練士のIさんの歓迎会でした☆
 

 
写真の折り紙で作られたカエルさんは、先生のお子さんがみんなの分を作ってくれました!
Sくんありがとう♡
よくできていて、みんなでぴょんぴょん飛ばしてみました。

お店は落ち着いた雰囲気で、お料理もおいしく、おしゃべりに花が咲きました♪

Iさん、来てくれてからまだ1ヶ月経ってませんが、すあみ眼科にすっかり溶け込んでいて、私も頼りにしてしまってます。
一緒にお仕事出来て嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いします!
もうすぐブログにも登場してくれるでしょうか…?
楽しみにしてます(*^o^*)