浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ありがとうございました(^^)

2013/12/31 ころ, ブログ

今しがた、塾の迎えに行ってきました、
ころです。
今年最後の塾帰りの車の中で…、

意外にも、過去5年間の反省話が聞けました。
「この1年、夏休みとか冬休みとか、
今も超きついけど、
今までで一番充実してる。
中1から高2まで、時間を無駄にしてた。
休みの日なんか、昼まで寝てたし…。」
マイペースな彼も受験生なのだな、
と思うとともに、来年は春が来ますように、
と願うばかりの親ばかです(^_^;)
さて、そんな思いを込めて
お蕎麦の支度に取りかかることにします♪
2013年、楽しいこと、嬉しいこと、
たくさんありました。
みなさん、お世話になり、
ありがとうございました。
2014年、更によい年になりますように(^^)