浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

クリスマスケーキ☆

2013/12/23 ハナ, ブログ

こんにちは、3連休の最終日ですね。
いかがお過ごしですか?
昨日の夜はこぐま座流星群のピークが23時頃と、
ニュースで聞いたので夜空をながめてみたら、15分ほどで一つ流れ星を見れました!
ラッキー♪(*^_^*)
寒さに負けて、それ以上はギブアップでした。。
 
ところで、
もうすぐクリスマス、昨日は一足早いですがケーキを作りました。

タルトを焼き、チーズカスタードクリームを入れ生クリームとフルーツをトッピング♪
作るのに2時間以上かかりましたが、
家族みんなで10分ぐらいでペロリとなくなりました!
おいしい笑顔が見れてよかったです◎
 
我が家は今日は大掃除です!
窓サッシの掃除から始まり、子供部屋のおもちゃ整理、各部屋の換気扇、キッチン換気扇や冷蔵庫の中などなど、がんばって掃除を進めています。
明日はすあみ眼科でも、午後は大掃除の予定。
ピカピカにして、新年を迎えたいですね☆