浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

1時になると…

2013/12/02 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

土曜日の夜、すあみ眼科の忘年会がありました。

お忙しいところ、参加していただいた皆様、どうもありがとうございます。

 

このような行事を通じて最近思うことが、

飲み会などで午前1時になると眠ってしまうことです。

忘年会でもそうでしたし、同期の眼科の先生と食事会をしていても…。

 

時には場を盛り下げるので何とかしたいのですが、

今のところ、昼寝をする以外に対応策が見当たりません。

平日の場合、仕事中に昼寝もなぁ~。

 

忘年会の翌日の昨日は、当然ですが2日酔いでした。

昨日は町内の自治会長さんに釘を刺されていたため、

朝から防災訓練に参加しました。

バケツリレーで左右に顔を振っているときは戻しそうな気配もありましたが、

炊き出しのとん汁を食べる頃には、頭痛ともおさらば。

 

気をよくしたのか、夕方からはスノーボードナイターに行ってきました。

おかげで本日は筋肉痛です。

 

何だかんだ、充実した週末を過ごさせていただきました。