浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

リニア鉄道館

2013/11/26 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

先週末の連休に、名古屋市にあるリニア鉄道館に行ってきました。

 

あれだけの鉄道が室内に飾られているのは、まさに圧巻でした。

以前に佐久間レールパークにあった鉄道もチラホラ。

久しぶりの再会でした。

 

鉄道シミュレーターの応募をしましたが、こちらは当選することができず。

 

 

連休のせいか、新幹線に関しては6/700の狭き門でした。

また空いているときに、シミュレーターはチャレンジしたいと思います。

 

狭き門といえば、先週末のBIGというサッカーくじですが、

1等10億円が浜松の宝くじ売り場に出たみたいです。

これこそ、かなりの狭き門です。

 

私といえば…、15口すべてはずれました。

今まで通り、まじめに働きます。