浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

大きな1歩☆

2013/11/19 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

先日、友人がニュージーランドへ
旅立ちました。

出会った頃から、ずっと
いつか、海外で働きたい☆
と言っていた夢を叶える1歩です。

ビザが、なかなか降りず
予定が大幅に延びて、
いろいろ不安になっていたみたいだったけど
無事に到着して新しい生活を始めています。

ずっとタイミングが合わず、
出発前には、会おう!
という約束が、帰国したら会おう。
に変わってしまいました。

遊びにおいで。と、言ってくれたけど
トランジットが怖くて行けません(~_~;)

遠いニュージーランドを選んだのは
日本人留学生が少ないから英語が身に付くと思ったから。
夢を叶えるために厳しい環境を選んだ事にも尊敬☆

彼女が帰国した時には、
私も何かしら成長していたいなぁ。

なんの取り柄もない私ですが
彼女が、頑張っているように
私も、与えられた仕事を精一杯、頑張ります‼︎