浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

home★party

2013/11/10 ブログ

こんばんは、ちょびすけです。

昨日は ハナ さんのお家でホームパーティー♬
今回は予定が合わず、全員集合は出来なかったですが、
遅めのハロウィンという名の、仮装もばっちりしました*\(^o^)/*
みんなで手料理など 一品ずつもちより ハナさんのお家でピザ作りしました♡

みんなの手料理が美味しすぎて、レシピを教えてもらえることに★
一日でたくさんのレパートリーが増えました♡

ハナさんのこだわりのお家はとっても素敵でした(≧∇≦)
いろいろなアイディア豊富で、ますますmy homeの夢が広がりました(*^^*)

温かいお家に呼んで頂き、ありがとうございます(≧∇≦)
みんなでわいわいするのは、いいですね♡
ますますみなさんと仲を深めることができて、よかったです♡