浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ふわっふわパンケーキ♡

2013/10/31 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

先日、
ゆずぽんずオススメのパンケーキ屋さんへ
行ってきました(*^^*)

行ってみると本当に知る人ぞ知る‼︎
と、いうような場所。
それなのにOpenの札下に満席。の掲示が…
予約は、1時間後から。との内容。
少しがっかりしていたら、
次の予約の方が来るまでなら。
という条件で、いただく事ができました。

本当にラッキー♪

ベリーがたくさん乗ったパンケーキにしました。
ゆずぽんずの話しどおり
ふわっふわ♡
口の中で、あっという間に
無くなってしまう
やさし〜いパンケーキでした(*^^*)

ほっこり気持ちまで温かく、
ふわっと軽くなった
ステキな時間でした♡

また、みんなでグルメ巡りしたいです٩(๑❛▽❛๑)۶