浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

結局、原因はわからず

2013/10/10 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

現在、修理依頼中のボルボ240。

ヒューズが切れる原因を調べてもらっているのですが、結局原因がわからず。

来週末に、そのまま帰還することになりました。

 

ルームランプ・時計・ラジオが機能しない状態。

20年前の車なので仕方ないですが、

以前乗っていたホンダビートに比べて故障が多い気がするなぁ~。

 

とても乗りやすい車ですが、ラジオとルームランプが付かないのは大変不便。

消費税も8%になるため、車を買い替えることに決めました。

 

しかし、以前にボルボ240で販売店に試乗にいったことがあるのですが、

「味があって、いい車ですね。是非とも乗り続けてください」や

「本当にやめてしまうのですか?もったいない!!」

というように、

販売成績優秀な営業マンにあたるのか、

お金を持っていないように見られるのか、

営業マンが車をなかなか売ってくれませんでした。

 

今回は、ぶつかっても安全で、営業マンが売ってくれる車にしました。

久しぶりの新車です。

車種の公表は、納車後のお楽しみに!

 

車を注文したはいいのですが、納車されるのに4~5か月かかるそうです。

何としてでも、消費税が8%になる前に納車をしなくては…。