浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ラスト⁇

2013/10/06 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

やっと秋らしく涼しくなったと思ったら
また、日中は陽射しが強く暑いですね(^_^;)

先週、ころ・チェリー・ゆずぽんずと
みどりや さんへ行きました♡

みんなにオススメされた抹茶フロートを♪
抹茶の香りが、とってもよく
優しい味でした(*^▽^*)

みどりやさんは、冬メニューが始まり
かき氷の他に、お団子もいただきました。

あづま焼きという、大判焼きもありましたが
食べ過ぎてしまうので次回のお楽しみに( ^ω^ )

今回がラストかな⁇
と、思ってましたが今日みたいに暑いと食べたくなりますね(*^^*)

今度は、美味しいアイスを探して
お家カフェを楽しみたいと思います(*^^*)

また、みんなで
わいわいグルメ巡りに行きたいです*\(^o^)/*