浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ウォーキング

2013/10/04 ブログ

こんばんは、うっちーです。
ジャンとちょびすけとウォーキングに行ってきました。
三人で楽しく話をしているとあっという間で、普段は遠いと思う距離もすんなり歩けました。
ただ、私は身体の横幅が大きいので膝に負担がかかったのか膝が痛くなりました。笑
アラサーになった今、日々体力の衰えを感じています。
膝のコンディションを整えてまたみんなで楽しくウォーキングしたいです。
途中でジャンの旦那さんの実家で美味しいお茶とお菓子をいただきました。
ジャン、ちょびすけ、ジャンのお義父さんお義母さんありがとうございました(*^_^*)

そして先日、実家にあったレッ⚫マジックのようなマシーンをもらってきました。
今のところ三日坊主にならずに続けています。
ただ音がすごいので、近所迷惑にならないように工夫しなければいけません。