人生初めて 2013/09/30 ブログ こんにちは、ちょびすけです。 兄が夜釣りをして釣ってきた魚をはじめて さばきました。 今まで、グロテスクな感じと生臭さにやられ見学していていましたが、 急にやりたくなり、チャレンジしてみました(≧∇≦) ウロコをとって、ハラワタを出したり、三枚におろしたり。 わたし、ハマってしまいました。(笑) また三枚におろすのが、自分で言っちゃいますが、はじめての割に上手なんです!(笑) 綺麗にさばけると、嬉しいもんですね(≧∇≦) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍