浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

この時期になると。

2013/09/13 ブログ

今日はジャンのハッピーバースディ♡
お昼にジャンの大好物の プリンでお祝いしました!

なめらかなプリンに、ほろ苦いキャラメルソースで
とっても美味しかったです!
ジャン、素敵な一年にして下さいね( ^ω^ )

ところで、我が家では本日 もみすりが ありました!
採ったお米の皮をとることを もみすりと言うそうです。

仕事から帰ると、すでに もみすりが終了していて、
あとは運ぶだけになっていたので、一袋30キロもある
重たいお米をみんなで力を合わせて 運びました!

とりあえず、本日はこれで終わりです。
後日、精米をするとのことです。
小さいころから、当たり前に食べていたお米。
見ているようで 苦労がこんなにもあるなんて、、、、
食べれるまでには、いろんな行程があるということを
改めて実感しました。

さて、今から外食にいってきます!☆