浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

東京オリンピック

2013/09/09 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

昨日早朝、2020年に東京でオリンピックが開催されることが決定しました。

これから東京が少しずつ変わっていきそうです。

 

東京でオリンピックとなれば、東京まで観戦しにいきたいと思っておりますが、

もしかして、私の年齢(7年後は47歳)で出場できる競技があるのでは?

調べてみました。

 

体力的に何とかなりそうな競技が、3つありました。

 

1.アーチェリー

体力的には大丈夫ですが、目がついていかないでしょう

 

2.馬術

落馬がオチです

 

3.クレー射撃

この競技ならいけそうですが、あとは興味が沸いてくるかどうかですね。

 

やはりオリンピックは応援部隊にまわったほうがいいようです…。