浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

9月☆

2013/09/01 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

今日から9月。
まだまだ暑い日が続きそうですが
朝・夜が涼しくなり
時おり吹く風も
涼しく感じる事が多くなった気がします。

朝6:00の空です。
キレイな秋空ですね☆
洗濯物を干しながら、見惚れてしまいました(*^^*)

もう夏も終わりですね(´・_・`)
去年は、広島・京都・神戸へ
出掛け過ぎた⁇夏でしたが
今年は、全然行けませんでした(;_;)
何も無いのも寂しいですが帳尻合わせ。
と、思って来年に期待☆です(*^^*)

そんな私に⁇
夏の最後に。と、
お茶菓子の差し入れを
いただきました♡

うちわ型の麩菓子です(*^^*)
可愛い♡
ステキな夏の思い出になりました。

美味しいものが
たくさん食べれる秋になりますように( ^ω^ )