浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

やはり入院しました

2013/09/01 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

今回もボルボネタです。

 

ヒューズ切れのため、ラジオ・ルームライト等がつかなくなってしまった私のボルボ。

頼んでいたヒューズが届いたため、交換してみました。

 

交換とともにルームライトが点灯。

ラジオのスイッチをONにすると、音が聞こえてきました。

「これで完治!」と思った瞬間、またヒューズが切れてしまいました。

 

修理をお願いするため、販売店に入庫。

簡単には故障の原因がわからず、精査加療入院となりました。

 

 

ということで、

今回の代車は←これです。

ボルボ850。

 

V70 1st、V70 3rd、V70 2nd、850。

これで240の後継車をすべて制覇しました。

(決して自慢ではありません)

 

850は240の直系の後継車だけあって、240に慣れている私にとってかなり乗りやすい車です。

FF・FRと駆動の差はありますが、車の幅・ステアリングの位置など運転感覚が似ております。

エンジンがショボショボで、かなり遅いところも似ておりますが…。

 

今回の故障の原因は何か?

修理代が恐ろしいですが、結果が出るのが楽しみです。